Attention

感染拡大防止対策について
(ご来場のお客様はご一読ください)

2021年4月1日更新

東京都の感染拡大防止ガイドラインに則り、細心の注意を払いながら感染予防の取り組みを行ってまいります。ご来場のお客様におかれましても感染症対策へのご理解・ ご協力を賜りたく、以下に記載の内容をご一読のうえ遵守くださいますよう、お願い申し上げます。
  1. 以下項目にあてはまる方、ご体調に不安のある方は、ご来場をお控えください。
    1.   
    2. 平熱を超える発熱があった場合
    3.   
    4. 咳、咽頭痛、倦怠感、息苦しさなどの症状がある場合
    5.   
    6. 味覚、嗅覚の異常がある場合
    7.   
    8. 同居家族や身近な知人に新型コロナウイルス感染が疑われる方がいる場合
    9.   
    10. 過去2週間以内に新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある場合
    11.   
    12. 過去2週間以内に海外渡航歴がある場合
    13.   
    14. 過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域の在住者との濃厚接触がある場合

  2. ご自身のマスクを持参いただき、必ず着用をお願いいたします。

  3. こまめな手洗いやアルコール等による手指消毒にご協力ください。

  4. 鑑賞時、移動時等のソーシャル・ディスタンスの確保にご協力ください。



感染拡大の状況によっては、今後変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
最新の状況については本WEBサイトにてお知らせいたします。